ヴァイオリンコース開始しました

MusicBloomピアノ教室では、

ヴァイオリンコースを開始しました。
とっても素敵な先生がレッスンを担当してくださいます。12人のヴァイオリ二ストというユニットで活動していた白澤美佳先生が指導を致します。

白澤先生は、出張レッスンのみを担当します。

ヴァイオリンは、正しく構えることがとても大切で、根気が必要です。小さなお子さまですと、丁寧にじっくり基本を学ぶ時間が必要となります。

ご自宅でレッスンができる、出張レッスンは、お子さまにはとても適しており、自分の得意なことと苦手なことをきちんと学び、補うことができます。

上達への近道となります。

ぜひ、白澤先生のレッスン、受講してみませんか?

とってもお話上手で明るい先生ですよ。
先生のご紹介です。

白澤美佳先生

桐朋学園音楽大学高校を経て桐朋学園音楽大学卒業。

第52回全日本学生音楽コンクール東京大会中学生の部3位

2000年、ミレニアム・ニュー・クラシック・オーディン入選。

2004年日襖文化協会フレッシュコンクール弦楽器部門優勝賞

高嶋ちさ子プロデュース12人のヴァイオリニストメンバーとして活動。

⚫︎指導実績:生徒さんが桐朋学園音楽大学に合格。3歳から80歳までの指導経験あり。

<レッスン料金>

入会金15000円

1回4000円  (別途、出張手数料3500円を頂戴致します。お住まいの地域によって変動します。)

⚫︎レッスン回数は、ご意向をお伺いし、先生と相談の上決定します。

⚫︎講師の演奏活動のスケジュールによって、曜日や時間を直接していただく場合があります。

⚫︎体験レッスン  30分6000円(交通費、出張手数料含みます。コースの説明とお話込みです)
体験レッスンお申し込みはこちらへどうぞ。

https://www.musicbloom.net/experience

コース名を選ぶプルダウンでは、ご希望のレッスン回数をお選びください。また、メッセージ欄には「ヴァイオリンコース希望」とご記入ください。
MusicBloomピアノ教室

home